女性と付き合った経験がなくて女性が怖い

Standard

女性をどうやって口説けばいいかわかりません。僕は女性が怖いと思っていたのです。家には母を筆頭に、姉が二人います。僕は子供の時から、そんな女性たちに尻に敷かれてきたのです。父もとても弱い存在なのです。

でも恋愛は別だと思っています。僕はか弱い女性が好きなのです。そんな女性だったら、母や姉たちと違って普通に向き合えると思うのです。でも怖くて、口説こうとは思えません。

なんと言って告白したらいいかわかりません。飲み屋に行ったら、とても可愛いなと思う女性がいます。友人の彼女の知り合いにも、とても可愛い女性がいます。でもどうやって口説けばいいかわかりません。なんと言って声をかければいいかも、全くわからないのです。
姉に言わせると、強引な男性が女性にはうけるそうです。でも強引過ぎて、逆に嫌われるケースもあるみたいです。そう思うと、怖くてなかなか口説こうとは思えないのです。

友人に紹介してもらおうと思っています。でも最初は何から話せばいいのかもわかりません。どうすれば話が弾むのかも、全然わからないのです。
つまらない人だと思われたくありません。かといって、話してばかりの人だと思われたくもないのです。でも話さないと始まりません。まずは女性の心を掴みたいのです。簡単な事ではないので、とても難しいと思うのです。僕にはできそうにもないのです。

これまで女性と付き合った経験はありません。女性はみんな姉たちのように見えてしまうのです。大人しそうで実は怖いと思ってしまっているのです。
でもきっと中にはいるはずなのです。僕の事を気に入ってくれるような、大人しい女性がいると思っているのです。そんな女性と恋愛をしたいのです。これまで経験がないから難しいでしょうが、姉たちと違って種類の女性がいるはずなのです。

これまで女性は怖いというマイナスなイメージで見ていました。でも真剣に恋愛をするためには、そんな事は考えないようにしたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *